画像1

BLIZ ーon Voiceー

ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の 日曜作曲へ参加致します。

前回の日曜作曲にて公開しましたこちらの楽曲。

「BLIZ」
https://note.mu/chibimayu/n/nfaf5d29a63c2

ここへ 先週からやりたかったvocalを乗せたVer.を作ってみました。
メインとコーラスとの2本分の声を乗せましたが
切り貼りなどではなく 全てリアルタイムで通して歌ってます。
vocalと言うよりもサウンドの一部として 息遣いやウィスパー等もふんだんに使い
極寒の世界をイメージしてみました。
編集の段階で少し長目になってしまいましたが
なかなかのお気に入りサウンドに仕上がったので
気に入って下ったら 是非BGMなどに使ってやって下さいませ!

「BLIZ ーon Voiceー」
作曲 : ちびまゆ
vocal&chorus : ちびまゆ

著作権はちびまゆに属します。

#日曜作曲 #日曜作曲使用 #りとるらいとさん #vocal #別バージョン #オリジナル #BLIZonvoice #シェア歓迎 #コラボ歓迎 #音楽 #DTM #ハイがブリッとしてメタモった #Breath #咆哮

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!