土曜絵画 クリスマスリースな豆おじ

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 ちーっとばかり気が早めだけど あって間に数日間なんて過ぎるからねw 思い立ったら描かねば!って事で 久しぶりの #豆おじ ネタでwww ベタベタだけど #クリスマスリース な 豆おじ つまり #MERRYXmame #ダジャレがすぎる笑 #豆おじは何個隠れてるかな
画像2 背景なしバージョン! 線画はアナログで描いたので 歪です かなりwww ご愛嬌ご愛嬌www そして相変わらず豆の輪郭が難しいって言う難関ww
画像3 最後は #塗り絵 にもしてちょ!な アナログバージョン。珈琲飲み飲み だらーりと落描き的に描いたら 意外とまとまったのでしたww お粗末さまでしたマメ! #土曜絵画番外編落描き犯 #ベタすぎなデザインだな #豆おじをさがせ #割とトナカイがお気に #豆のリースってなんだよ笑 #あなたにも豆おじあげたい #結局描いたぜ笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!