画像1

ちびまゆFM始めるだお #0 新 ゆるっとStream プレ配信

ちびまゆ
00:00 | 00:00
ひょんな事から こんな面白いpodcastのアプリと出逢ったんで
まずはお試しじゃ!って事で テスト番組を作って配信してみました!

と、先日トークノートからお知らせしたものを
noteバージョンでテスト的に再編集してみたので
是非良かったら anchor配信の完パケバージョンと比べてみて下さいませ。

先日お知らせした anchorバージョンはこちら👇🏻
http://chibimayusong.amebaownd.com/posts/5634132/

このnote配信版(既存曲やcoverが含まれない)と
anchor配信版(既存曲やcoverが含まれる)とで並行して
これからは 新装開店のゆるストをお届けしたいなと思ってます。
お好みの方でお聞きいただけたらいいかな…。

今後の参考にさせて頂きたいので
是非ご感想などお聞かせくださいませ。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!