土曜絵画 紫陽花色 tears

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 こちらは2017年の土曜絵画にて アナログで描いたものを元に デジタルで取り込んで手を加え描き直したもの。 元は短歌と合わせてあったので その部分を消してキラキラ感や涙の粒を点描で描き出しました。 先日 日曜作曲で発表した楽曲のジャケットに合わせたくて 今回リメイクを思いついたと言う次第!
画像2 せっかくデジタルにしたので 色合いを変えたものもいくつか。 #紫陽花カラー をイメージしました。 #色違イモ様ザマ #アプリ画
画像3 アナログの原画の部分は 色を足したものの ほぼそのまま残してあるので そこも面白いかなと。ラメマニキュアのキラキラ感を描き足すのが 地味な作業だったけどかなり楽しかった!w お絵描き工程動画 https://twitter.com/chibi_mayucha/status/1139849841641545728?s=21
画像4 こちらはジャケットに使ったもの。 ここへ更に細かな色を足しましたのよ、今回。
画像5 最後!参考までにアナログ原画も貼り!w 色画用紙へと筆ペンとラメマニキュアを使って描いてます。 一応 これって ゆるテーマの土曜絵画の思い出 へと乗せてもいいかな。。。?w #過去作リメイク #土曜絵画の思い出 #ゆるテーマ #土曜絵画2周年記念企画

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!