今年もやっぱりやるのでした🤣 節分のへっぽこモノマネ!@standfm


あー。
久しぶりにやらかしたぜー👹

今年は過去のやらかしとをまとめて スタエフ経由でお届けするです。
良かったらゆるゆるゆるゆると
お付き合い下さいましwww


ちびまゆ的モノマネHour 3 節分へっぽこモノマネ2019~2021

以下キャプションです。

ちょーーーーーひっさびさに #へっぽこモノマネ をぶっ込ませていただきます🤣🤣🤣
ホントに勢いだけだから よしなにね👹

冒頭とラストは今年の録りおろし。
弾き語りの過去の音声はこちらから転載しましたー✨


#みんなでうたおう #おにのパンツ 2019


みんなでうたおう おにのぱんつ 2020


似てようが似てまいが関係ないヤラカシなので
存分に突っ込みながらお楽しみくださいませー
・。°~ ヾ(・ω・ ) 



#やらかしモノマネ #noteものまね部 #過去のやらかし
#笑えばいいと思うよ #笑えなくてもいいと思うよ
#お付き合いくださる皆さま大好きです
#ウクレレ #歌まね #キャラまね #あーヒドイ笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!