見出し画像

今日のうたうたい🌞🌴🌺 夏うたLiveやら弾き語り動画やら


お久しぶりに
今日のうたうたい🎶
ってことで ここ最近に歌わせて頂いたものを まとめてご紹介させてくださいませ。


まずは いちばん新しいのから。

昨日 スタエフ内のイベント、
まるげんフェスへ参加させて頂き
夏うたやオリジナルなど 大好きな5曲を歌わせて頂きました️🩵

2023.7.1 まるげんフェス
ゆるっと夏うた歌わせて Live archive

キャプションより
盛り上げてくださった皆さん
アーカイブを聞いて下さった皆さん
ありがとうございました❣️
ご一緒させて貰った出演者の皆さん
主催のまるげんさん
おつかれさまでした‼️
うれしくたのしく7月のスタートが切れて
最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

セトリ⬇️


2023.6.23 ウクレレデイ
Greatful Days DragonAsh


コラボcover
けいこさんのオケで
Lovin'You 歌ってみた



弾き語りcover動画
ワダツミの木 元ちとせ


弾き語りcover動画
強く儚い者たち Cocco


またボチボチとまとめてうたうたい🎶もあげていくので
気になってくださったらポチしてきいてやってね💗


相変わらず スタエフやふわっちなどで
気ままに歌ったり
Liveなぞをしております。
良かったら遊びに来て 応援してやってくださいなー🎶

音声配信 stand.fm
ちびまゆのおみみやすめ


LIVE動画配信 ふわっち


オリジナル サクラ チルル🌸
もサブスク配信していまーす🤗

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!