画像1

Waiting For Your Love

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
りとるらいとさん企画の 日曜作曲へ参加いたします。

今回は過去作品からエントリーさせていただきます。
かつて活動していたバンド Kiss With My Song名義のオリジナルです。


Kiss With My Song名義 2004年作品。
5th Album 『 Love Letter 』より。


「Waiting For Your Love」
作詩 : 鈴木麻由子  作曲 編曲 : 若菜清志

鍵は開けなくて良い
この胸の奥に隠した
心の扉は そう 閉ざしたまま

貴方以外 誰にも
入れない 此処には 決して
冷たい北風が
吹き抜けて行くばかり

あの日の 貴方の 声も kissも 手も
痛い程覚えている
忘れようとしても 深く刻まれた
傷が また疼き出すよ
さよなら告げた 貴方の冷めた声は まだ
耳から離れない

― baby baby
  Waiting for your love ―

慰めの言葉など
私の心には届かない
何故こんなに
想い続けてるのか 解らないの
憎む事出来たなら きっと
少し楽になれた筈なのに
今も 心は 貴方を待っている

その鍵は返さないで
この胸の扉の鍵は
返すつもりならば 捨てて欲しいの

触れさせない 誰にも
貴方の為だけの扉は
何時の日か貴方が
その鍵で開けるから

私は 二度と 泣いたりしない
貴方が此処に 戻って来る日まで

― baby baby
  Waiting for your love ―

叶う筈もない願いを
虚しく抱いたまま 時は過ぎ
もう心は どうにもならない程乱されてる
歪んで熱く燃える
行き場の無い情熱と共に
只 ひたすら 見つめ続けている

気付いているの 愚かな事と
それでも想う姿を
正気じゃないと貶されていい
忘れられはしないから
願いを叶えて 一度だけでいい
笑ってくれればいいの
扉を開いて 心を溶かして
お願い…

I'm waiting for your love


all vocals : 鈴木麻由子
A・guiter , all instrumental , arrangement : 若菜清志
-Guest Musician-
A.guitar : Atsuyoshi Kiyonaga

Produce by Kiss With My Song


❤曲紹介❤
あたしにしては珍しくどよどよ黒い内容で 何気に気に入ってましたw
入り込んで行きやすかった為 歌入れも超スムーズで楽勝だったのに
何故か生で歌う機会がほぼ皆無だった残念な思い出が(~_~;)
それにしても この歌詩。
自分で書いておきながら 良く順序が混乱したと言う 困った作品でしたw

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

2000年〜2004年までの4年間
vocalのあたし ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で
主に 池袋や渋谷や新宿でのストリートライブを中心に活動していたバンド、
Kiss With My Song (通称 キスウィズ)

オリジナル曲は SoulやRockをrootsとしたPopsで
全ての作品たちを 2人で制作して来ました。
その作品を 少しずつご紹介させていただきます。

発表時期や収録作品に関わらず あたしの独断で気まぐれ&ランダムに公開していますので、よしなにww
各データは後程テキストにてまとめて行く予定です。
また キスウィズ作品に関しては あたしの名前は当時のままの表記でアップしていきます。

尚 全ての権利は ちびまゆに属します。

マガジンはこちら。
https://note.mu/chibimayu/m/ma4a7763cd2e1

#りとるらいとさん #日曜作曲 #シェア歓迎 #オリジナル #過去作 #キスウィズ #WFYL #pops #LoveSong #soul #KissWithMySong #2004年作品 #音楽 #あたしの根っこ #作詩

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!