見出し画像

今日のうたうたい ~久々にキャスやったよん~


昨晩 かなり遅くになったけど しばらくぶりにやりたくて ツイキャスで歌ったので。


音声だけ。 30分 オリジナル含む6曲。

やらかしたりもしてるけど 楽しんで歌えたから満足www


セットリスト的な其れ

やさしさに包まれたなら / 荒井由実 
話をしよう / GLIM SPANKY 
愚か者たち / GLIM SPANKY 
デイドリームビリーバー / ザ・タイマーズ 
CITRUS   オリジナル 
いっしゅんの花  オリジナル



もし良かったら 

ふらりと覗いて聞いてちょーです(●︎´▽︎`●︎)


#弾き語り #下手レレ #ツイキャス #cover #今日のうたうたい #ゆるりとよしなに  #音楽 #今うたいたい曲をうたいたいだけ思い切り



ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!