見出し画像

LIVEでよむのおと📕僕のいとしのミーちゃん🐱 生で朗読させていただきました!@standfm

昨日、突然に時間が出来た為 ふと思い立って 

以前にコラボで朗読音声を制作させていただきました作品を ライブ配信の中で生朗読させていただきました!

基本 ライブ配信でお届けした音声は 一旦はアーカイブに残しても 余程でない限り暫く後に消していくつもりでいますが

( 配信と言えど やっぱりライブの良さとか醍醐味って その場で味わうモノが一番だと思うので )

コラボ作品を生で朗読させていただくのは初挑戦でしたし 自分的にも良い感じでお届け出来たなと思う回でしたので  さくっとご紹介させていただきますね。

皆さんとお話したり 朗読に対する思いとか雑談込みの配信になったので やや長尺ですが 

もし良かったら お聞き下さいませです🐱

改めて またこの様な形でコラボさせていただきました、ありささん。

ありがとうございました!(*^^*)❤


消えるArchive🐱生で朗読 やすたにありささん作 僕のいとしのミーちゃん

 

以外 キャプションの転載です。

以前に収録でご紹介させていただきました朗読作品を
初めて生朗読させていただきました!

原作はこちら🐱
やすたにありささん作
【掌編小説】  #僕のいとしのミーちゃん  
https://note.mu/1109arisa/n/nfcdf37dfe811?creator_urlname=1109arisa

少し前にご紹介した2018年公開の朗読作品はこちら 
https://stand.fm/episodes/5ff496bd288f4d1621a80164

BGM フリーBGMサイト DOVA-SYNDROMEより
にゃんだふるワルツ By SOUNDORBIS様


原作者のありささん、
お聴き下さった皆さん ありがとうございました!


#朗読  #コラボ  #創作小説  #やすたにありささん #ありがとうございます  #あとけし #よむのおと  


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!