見出し画像

土曜絵画 「丁度 太陽が去っただけだろう」


#土曜絵画 へ参加します。

#冬の夕焼け空 を大好きな曲のフレーズと重ね合わせながら描いてみた。

歌詞も合わせて紹介したいので 今日はテキストで。


画像1

一応これが最終形態の完成バージョンだけど。

ここから書き込んだ時間を遡る形で三作とも載せまする。
なんかそれぞれ良いかなと思えちゃって一つだけに絞るのが惜しくてwww

て事で これが影から夕陽から星まで全部入れた完成バージョン。
出来れば もう少し木々や鳥のシルエットなんかを入れたかったけど 力不足で諦めたwww


お次 この少し前段階。
地平線なし夕焼け空のみバージョン。

画像2

これだとより夕陽が茜く感じる。


因みに 今作のタイトルは #東京事変 のナンバー #落日 からのワンフレーズ。

泣くほどめちゃ好きなんだ。coverも勿論したし。是非聞いてみて欲しいな。


何が悲しい?と尋かれたって 
何も哀しんでなどいないさ
丁度 太陽が去っただけだろう 
僕は偶然君に出遇って
ごく当たり前に慈しんで
夕陽を迎えた
さあ もう 笑うよ 

〜東京事変 落日 より〜




たまらんな。。。( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )


画像3

最後は 初期状態の 「星はまだ見えない」バージョン。

て事で やや無理矢理な水彩画風の夕焼け空を
時系列でご覧頂きましたー!
お粗末さまでしたw

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!