画像1

虹の楽園

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
#りとるらいとさん 企画の #日曜作曲 へ参加します!

こちらは過去に活動していたバンド キスウィズ名義の作品ですが
あたしも曲作りをしていますので オリジナルとしてエントリーさせていただきます。


Kiss With My Song名義 2004年作品。
5nd Album 『 Love Letter 』より。


「虹の楽園」
作詩・作曲 : 鈴木麻由子  作曲・編曲 : 若菜清志


溢れ出す 命の息吹が
この大地 強く 震わせる

木々の声に 耳を澄まし
道しるべの 星を見上げて
遥か遠い 神の国へ
魂 ただ 赴くままに

虹の橋を 越えて行こう
そこに何が待っていようとも
闇を照らす 太陽が
導いてくれるから

心の瞳で 見えるものは
幻の様に 浮かんでは消え
全てを 研ぎ澄ませたなら
新たな道が見える

人は還る
生まれた その場所へ
光 満ちる
虹の楽園へ

虹の橋を 越えて行こう
そこに 何が待っていようとも
明日を照らす 太陽が
導いてくれるから

やがて旅は 終わりを告げ
人は出逢う 生命の不思議に
またその瞳を 開けた時
次の旅は始まる


all vocals : 鈴木麻由子
E・bass , all instrumental , arrangement : 若菜清志

〜Guest Musician〜
A.guitar : Atsuyosh Kiyonaga

Produce by Kiss With My Song


❤曲紹介❤
初回は3枚目のシングルに収録しましたが、
その後インディーズデビューアルバムに収録の際 新たに録り直しをし生まれ変わったナンバー。
以前にライブ音源版をご紹介しましたが ↓
https://note.mu/chibimayu/n/nd0fcca1e3969?magazine_key=ma4a7763cd2e1
その同曲 こちらがREC verです。
spiritualな世界を描きたくて 深層精神や輪廻等のイメージを持ちながら書いた詩。
あるアーティストの曲名からインスピを得たタイトル先行で詩を書き始めた ちょっと珍しいケースでした。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


2000年〜2004年までの4年間
vocalのあたし ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で
主に 池袋や渋谷や新宿でのストリートライブを中心に活動していたバンド、
Kiss With My Song (通称 キスウィズ)

オリジナル曲は SoulやRockをrootsとしたPopsで
全ての作品たちを 2人で制作して来ました。
その作品を 少しずつご紹介させていただきます。

発表時期や収録作品に関わらず あたしの独断で気まぐれ&ランダムに公開して行きますので、よしなにww
各データは後程テキストにてまとめて行く予定です。
また キスウィズ作品に関しては あたしの名前は当時のままの表記でアップしていきます。

https://note.mu/chibimayu/n/n6ec4f6970d42


尚 全ての権利は ちびまゆに属しますが
シェアやBGMなどへのご利用は大歓迎です!

#オリジナル #過去作 #キスウィズ #KissWithMySong #2003年作品 #虹の楽園 #soul #pops #bossanova #Latin #音楽 #あたしの根っこ #憂鬱を晴らす虹が架かる様に #spiritual

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!