ファイル_2017-07-07_20_21_31

合唱曲 空青く ~歌劇団風VO&カウンターメロテストVer入り~

男役風VO ちびまゆ
00:00 | 00:00
こちらは 参考までにwww
ちょっと 楽しくなっちゃったので どこぞの歌劇団の男役風に歌ったversionですw
もしこんなのも良かったら 歌のみ素材改めて作りますwww

+ あくまでもこちらも参考までにですが。
カウンターメロディー的なコーラスも入れてみました。
使えそうであれば こちらも改めて音声素材作りますので 声かけてくださいませ!

いやー。これはめっちゃなり切って歌っちまったい!
楽しかったいwww

#合唱曲 #空青く企画
https://note.mu/hanasuke2520/m/m91631c461fb3

#合唱曲 #空青く #なんちゃって歌劇団男役風VOver #やりたかったんだよー #やらかしててすまない #カウンターメロディーテスト版入り

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!