画像1

Self Playback 2 「名無し歌詞なし」アカペラデモ

2000年頃のちびまゆ
00:00 | 00:00
あたくしめも 昔昔 初々しかった頃のアレコレを引っ張り出して
自分の根っこやルーツを改めて振り返って
Self Praybackしてみようかと思います(^_^;)

こちらはバンドを結成する際にオリジナルのデモとして アカペラでカセットへ録音していたものの一つ。
あたし自身としては初めて作ったオリジナル曲デモでした。

この音源は実際のカセットではなく そこから保存用にとCDへ吸い出してあったものだけど
アナログ感は凄いし 歌もひたすら拙いし
うへぇーって感じで赤面(^_^;)
まだろくすっぽ歌詞も無いけどサビだけなんちゃって英語で生意気に歌ってるねw

これを含む数曲の入ったデモテープを聞いて
あたしとバントを組む決意をしてくれたメンバーの若菜君へ
改めて感謝だなとしみじみ思います。


因みにこの画像はこの音源の頃から数年後、2003年頃のstreetでの様子@池袋西口公園。
ここがHOMEでした。

#noteカセットテープ部 #かつてのデモ音源 #結局未完成のままの曲 #アナログ #過去作品 #Roots #2000年作品 #拙く初ういしい頃さらしてみる #オリジナル #SelfPrayback #ハイがブリっとしてメタモルフォーゼする原型 #自分の根っこ #音楽 #音声配信

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!