見出し画像

Moomin valley Park と metsä な一日


昨日 実はあたしも行って来ましたの!

ここへ。

ねぇムーミン ( ु ›ω‹ ) ु♡ 笑 



もうかなりの弾丸だったんだけどね。
そ、あの
#ムーミンバレーパーク へ です。


色々と午前中から予定が変わり
一旦は日を改めようかとも考えたけど
せっかくオトンオカンも遊びに来てくれてたことだし…って感じで。
だから弾丸www


遅めの入園だったんで アトラクションははなから諦め
雰囲気と買い物を楽しんで来ました。
でも 寧ろ涼しくて良かったかも。

#metsa も湖畔の公園って感じで めちゃくちゃ気持ち良くて素敵だったー!



動画とかもあるし やたら枚数多いので (ざっと30shot程www) Instagram経由で写真を張りますが
雰囲気のお裾分けって事で 良かったら覗いてねん。

気になるアトラクションやカフェは次回行けた時のお楽しみにとっておくのだ(❁´ω`❁)

数時間の事だったけど
お散歩みたいで 歩いて回るだけでも十分楽しかったし 
自然の景色や風にたっぷり触れて癒されて
最高に善き1日でしたー🌼

↑触発されて描いたなんちゃってムーミンとタマネギ娘w






この記事が参加している募集

イベントレポ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!