未来予想図II / DREAMS COME TRUE cover @ 2018.3.15up

ちょっと暫くぶりの 今日のうたうたい。

突然に思い立って 少しだけだけど Instagramでライブ配信をした そこからのカットで。

昔から今頃の曲と言えば これがすぐに浮かぶんだよね。
バンド時代にも もっと以前にも 何度となく歌った曲。
自力でいつか歌えたらな…と憧れでもあって。
丁度 今日はあちこちで卒業式が行われた様なので
歌いたくてたまらなくなり
あんチョコを慌てて書き出して その勢いで歌いました。

まだまだミス多発でアレンジも危ういけど。
Outroのフェイクが大好物なので そこはもう 嬉嬉として思い切り歌いまくりました!w

もしよろしければ 明日の晩までは Instagramにライブ履歴が残ってるので 是非w
グダグダながら4曲ほど歌わせて頂いてます。
https://www.instagram.com/chibi_mayucha/

あたしにとって3月は 色んな色んな想いがあちこちに詰まっている月。
なので 近いうちに 改めて弾き語り配信したいなと思いまーす!

#弾き語り #cover #卒業によせて #春ソング #DREAMSCOMETRUE #未来予想図II #roots #favorite #あたしのねっこ #音楽 #Instagramライブより #拙くてすまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!