見出し画像

動画配信♥ちびまゆの ゆるっとStream 第26回 なんちゃって弾き語りLIVE ~YouTube&Instagram~


❤2018年1月6日 配信
ゆるっとStream第26回 なんちゃって弾き語りLIVE1

(*´○`)o¶~~♪

久しぶりにYouTubeから弾き語りLIVE配信をしました!
夏以来の生配信なので 何気に超ドキドキで テンパりまくりw
かなりやらかしてるし玉砕してますw

のんびり聞いてやって頂けたら幸い。
益々 精進いたします!!!


♥set list♥
Little Humming (オリジナル)
Wherever you are (ONE OK ROCK)
フレンズ (REBECCA)
スローバラード (RCサクセション)
SuperStar (Carpenters)
恋人よ (五輪真弓)
くしゃみ (オリジナル)
いっしゅんの花 (オリジナル)
Story (AI)
ねむろう (オリジナル)
KIMOCHI (ZAZEN BOYS)



❤ゆるっとStream第26回 なんちゃって弾き語りLIVE2

YouTube編の後に もう少しやりたくて Instagramでも少し歌ったものがこちらです。
何故かワンコになってるのはご愛嬌www


❤set list❤
Story (AI)
ギブス (椎名林檎)
そして僕は途方に暮れる (大沢誉志幸)
スローバラード (RCサクセション)



ご感想やコメントなどお寄せ頂けると とーっても嬉しいです。
質問やリクエスト等も大歓迎 絶賛募集中です!
お気軽に このコメント欄か
Twitter @chibi_mayucha
へのリプライ等へよろしくお願いします!
番組内でご紹介させて頂きます!
※ご紹介NGでしたらその旨お伝えくださいませ。

ちびまゆの配信番組は
#YouTubeチャンネル
◆chibi mayu
https://youtube.com/channel/UCihiV0maUl_t21CKtKK704Q

または #Soundcloud
◆https://soundcloud.com/chibi-mayu-763200858/sets/radio

もしくはnoteで聞いてね。↓
◆https://note.mu/chibimayu

◆過去番組もマガジンにまとめてあるですよん。よしなに。
https://note.mu/chibimayu/m/m86e3e531b39f


#ゆるスト #ラジオ配信 #動画配信


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!