サインとかって楽し恥ずかしだけど 〜noteサイン会〜

画像1 noteサイン会、と言う企画を #chickiiさん がご提案下さったので オイラも乗ってみます( ̄∇ ̄*)ゞ っても 形ある作品を作る事はあまり無いからねぇ、サインとかnothingなんだけど。 昔バンド時代に ストリートでアルバムを買ってくれたお客さんへ CDにサインして差し上げてた事もちょいとあったので そちらを思い出しつつ考えてみたのが こんなのーw
画像2 因みに。 そのバンド時代のサインはこんなやつね。 本名で曲制作してたし名乗ってたんで mayukoと書いてました。 まにゃんこって呼び方もされてたし(恥ずっ(//・_・//)カァ~ッ…w)にゃんこが主人公の曲もあったから 何となく猫っぽくなったと言うw #noteサイン会 #こんな感じでどや #過去のサインも晒してみる

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!