画像1

手袋を買いに 【よむ のおと】

作 : 新美南吉 読み手 : ちびまゆ
00:00 | 00:00
ちょっと久しぶりに朗読をさせていただきます。

兼ねてから こう言った名作やスタンダードな作品も
是非読んでみたいと思っていました。
どなたにも良く知られている作品を読ませて頂くと言うのは
力量がばればれになるので 正直とても緊張なのですが
それもまた挑戦と思って思い切ってやってみました。

どなたにでも聞きやすく 一言一言丁寧に大切に
と言う事を心掛け 読み聞かせの様なイメージで読みました。
是非 おやすみ前にでも そっとお楽しみくださいませ。


青空文庫より
新美南吉 作 手袋を買いに
https://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/637_13341.html

編集 Anchor
イラスト ちびまゆ

シンプルに作りたかった為 簡単な音声編集のみでお送りしているので
継ぎ目のノイズ等がやや大きいかもしれませんが お許しを。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!