画像1

からあげ 〜pilot 版〜

う駄がわきちみ × ちび波レイ
00:00 | 00:00
🦇🕸Happy Halloween👻🎃

てことで 唐突に昨晩思い立ってやらかしました。
すっげー久々の綾波レイ もとい #ちび波レイ !!www #知る人ぞ知る的なアレですが #noteものまね部 部員であるアテクシの十八番です、一応www
本日は31日だし #地味Halloween として 見た目の仮装ではなく #声の仮装 …つまりものまねをしたわけです。
(いや単なる #無理矢理なこじつけw
このセリフをものまねで言いたかっただけw)

因みにお借りしたのは我らが #醸し部長きしみさん のこちら。
#からあげ 」 作 #う駄がわきちみ様
https://note.mu/azamaro/n/n900cb0bc95eb

ホント言うと 折角のきしみさんの作品でつから
もっと色んなverを盛り込んで盛大にアホやりたいんですを。
(をいをい)
なので 今回はパイロット版と言う感じでさくっとお聞き頂いて いずれ特盛版が出来たらこちらはサヨナラにしようと思いますw
兎にも角にも HappyHalloweenて事で こんなしょーもないやらかしでも #笑って頂けたら幸い
(ならねーよなぁー冷静に考えてwww)

⚠️てか 醸しにコアな皆様 お気づきいただけただろうか。
BGMは 以前リアルちくわに挑んだ時のアレね、ボツオリジナルのアレねww
ま 気づいたら相当な変態だから気をつけてねwww

ではでは。アホはここいらで おちまい!


きみーがわらってくーれるならー
ボクーはアホにーでもーなるー *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ✩‧₊˚~ ♬

えwww

👻過去の数々の問題作はコチラ。
怖いもの見たさで覗くのもアリやナシやwww
「マガジン ものまね奮闘記」
https://note.mu/chibimayu/m/m538e3e59324b

#タグ多すぎて草

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!