見出し画像

今日のうたうたい 〜ゆるぬるキャスより笑〜


本日 突然に決行したツイキャスの
うたうたいの様子を。。。
ゆるくぬるいけど
なんとなく すげー楽しかったので あげてみます、サクッとww


散々練習でゴスペル歌って来たくせにね。
まだ更に歌うとかね
なんなんだろねー アホだよねーwww


なんていうか。
うわーっ!と思い切り歌いたい衝動にかられてしまってですね。

ぽろんぽろんとレレ子を爪弾いてる内に
もういっその事 ちょびっとキャスしちゃえーい!ってなってですね。

勢いで 好き勝手に歌いました 一枠分もw


なんかね この所
自分的にごにょごにょと消化不良気味の気持ちがあって
自問自答しながらモヤっていて。
嫌だな ダメだなこんなんじゃ。
とか思ったりで。


要は
歌いたい ただ 思い切り 歌いたい
それだけなのになーって。

好きなように歌いまくってたら
そう思えて来て。
少し晴れました(´∀`)


澱んじゃ だめだな。
澱まぬ うたじゃなきゃ 届かない。
誰かにも 自分にも。


なんつってー(〃▽〃)


こんなお盆ムード抜けたばかりの
平日バリバリ月曜日だってのに
お付き合い下さり聞いて下さったみなさん
ありがとうございました!
めっちゃ 嬉しくて楽しかったです。

てんきゅーらびゅー(*´³`*) 💕 ←やめろキモイw



http://twitcasting.tv/chibi_mayucha/movie/487044850


🍋セトリ的な其れ🍋

そして僕は途方に暮れる
青空
はじめてのチュウ
渚のシンドバッド
CITRUS
悲しみジョニー
丸の内サディスティック
今夜はブギーバック (冒頭で終るw)


てことで
気になってくださったら
ぬるーんと覗いてくださいませw
ぬるーんとですよ ぬるーんとw


それでは ここらで。
お粗末さまでした。
ありがとうございました。だおw




#弾き語り #今日のうたうたい #ツイキャス
#レレ子 #cover #オリジナル #ゆるゆるキャスしました笑 #拙くてすまない #日記的な事もぶつぶつしてみる笑


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!