画像1

ラジオ配信♥ちびまゆの ぷちっとStream #23

ちびまゆ
00:00 | 00:00
2016.7から配信を開始したこのラジオ番組。
現在はnoteとYouTube、更にSoundcloudにてお届けしています。

こちらは2017.8.8配信、#フリートーク番組 #ぷちスト #23 です。

何でも気ままに雑談する めっちゃゆるっとな番組 ぷちスト。
息抜きや お耳休めのお供にと 気まぐれに配信しておりますw

ていうか、またまたまた1カ月半ぶり…(;゚∇゚) www
またちょいと長めになりましたが
いつもの様に お気楽にゆるゆると聞いてくださいましー。

そんな ぷちスト23は。。。

コーナー『おしえて!ぷちっとBABY'S』
前回お題 ハマっているドリンク、おすすめのドリンクは?
へ頂いたコメントのご紹介と
次回お題 お祭りのエピソードを聞かせて!の発表。


🍋BGMは #雨の中でひとりさん#悠凛さん とのコラボ曲
「Salty」
https://note.mu/chibimayu/n/n4b254ecf17f3?creator_urlname=chibimayu

⭐OPは オリジナル曲
「indigo wind」
https://note.mu/chibimayu/n/nffb571d9bc19

でお送りします。


ご感想やコメントなどお寄せ頂けると とーっても嬉しいです。
質問やトークテーマ等も大歓迎 絶賛募集中です!
お気軽に このコメント欄か
Twitter @chibi_mayucha
へのリプライ等へよろしくお願いします!
番組内でご紹介させて頂きます!
※ご紹介NGでしたらその旨お伝えくださいませ。


ちびまゆの配信番組は #YouTubeチャンネル
◆chibi mayu
https://youtube.com/channel/UCihiV0maUl_t21CKtKK704Q

または #Soundcloud
https://soundcloud.com/chibi-mayu-763200858/sets/radio

もしくはnoteで聞いてね。↓
https://note.mu/chibimayu

◆過去番組もマガジンにまとめてあるですよん。よしなに。
https://note.mu/chibimayu/m/m86e3e531b39f


#ラジオ #ぷちスト #トーク #音声配信 #コラボ曲 #相変わらず久びさですまない #Mediolite収録 #おしえてぷちっとBABYS #Salty #indigowind #ご感想ご質問些細な事でもお気軽にお便りコメントどうぞどうぞ下さいませ #ちと長いからのんびり聞いてちょ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!