画像1

2019.2.26 ちょこっと のおと #86

ちびまゆ
00:00 | 00:00
ゆるゆるお耳休めトーク ちょこっとのおと #86 をお届けします。

今回も かーるさん主催みならじのお題に乗らせて頂き
更に脱線しつつ長話しちゃったので
是非ながら聞きでどうぞw
#みならじ
https://note.mu/karly/n/n911f5e3c4b67


BGM 「Moth」作曲 : ちびまゆ
https://note.mu/chibimayu/n/nbdc0576001d4


📻 ラジzoo 参加してます!
https://note.mu/radio0127


「ちょこっと のおと(の音)」
ここでは 日々の出来事や今話したい事などを
主にnoterさん向けに ふらりとお話して行こうと思います。
気軽に聞いて下さいね!

そうそう マガジンもあるんだお!よしなに!
https://note.mu/chibimayu/m/mb9f8e4f3556a

#ラジオ #音声配信 #ちょこっとのおと #トーク #みならじ #ラジzoo #ゆるりとよしなに #人生最後に食べたい晩ごはん語れ見た人もやる

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!