画像1

Salty デモとして歌ってみたお

作曲:雨の中でひとりさん 作詞:悠凛さん Vo:ちびまゆ
00:00 | 00:00
#雨の中でひとりさん 作曲 #悠凛さん 作詞
#Salty
練習したてのほやほやで歌わせて頂きました。

https://note.mu/amenonakahitori/n/n0f633dc65d76?magazine_key=m372349d08e97


昨日からぐるぐるリピって聞いてたけど
声に出してちゃんと歌えたのは今日になってからなので
まだ歌い回しとかピッチが危ういですが
とりあえず雰囲気を聞いて貰えたらと
ザクッと録ってみました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
なので へっぽこですいませんwww

この感じで良かったら 詰めて歌入れしたいと思いますー!
#歌わせて頂きました #デモだお #あと消すお #へっぽこですまない #仄かにオレンジflavor

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!