画像1

ナイトフィッシング ソー グッド【よむ のおと】

ヤスタニ アリサ × 雨の中でひとり × ちびまゆ
00:00 | 00:00
久しぶりにボリュームのある作品を ボイスドラマ仕立てで音声化させていただきました。

読ませて頂いたのは ヤスタニアリサさんによる短編集「夏の背骨」より こちらの作品です。

ヤスタニ アリサ様 作 ショートショート
「ナイトフィッシング ソー グッド」
https://note.mu/1109arisa/n/nbe4fdb4b4b8f


BGM ※順不同

鷹尾まさき(タカオマサキ) 様 作曲
「あの日あの時あの笑顔的なBGM」
https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play11486.html

雨の中でひとり様 作曲 アドリブ集より
「あどりな」
https://note.mu/amenonakahitori/n/n061945446f3b
「あどりん ーa dayー」
https://note.mu/amenonakahitori/n/n531a3a4313ff
「あどりらープリズムー」
https://note.mu/amenonakahitori/n/n0af7d74139bf
「あどりた」
https://note.mu/amenonakahitori/n/nc76c14980c7a
「あどりか ーアドリカはひとりぼっちで朝に旅立つー」
https://note.mu/amenonakahitori/n/n2c23bd6742dd
「あどりむ ーA Dreamー」
https://note.mu/amenonakahitori/n/n3857a30b8dd8
「あどりえ」
https://note.mu/amenonakahitori/n/nf5063e3843a2


アリサさんの作品を詠ませて頂くのも この作品で3作目となりました。
今回は これまで演じさせて頂いた作品には無かった繊細で官能的なシーンもあり
とても緊張しつつも楽しく演じさせていただきました。
是非 原作と合わせて、そしてそこに繋がる「夏の背骨」の作品達も合わせてお聞き下さいませ。

アリサさん、雨の中でひとりさん、素晴らしい作品をありがとうございました!

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!