見出し画像

一人勝手にPLAYBACK 4-Radiotalkで質問箱への回答トークをポンポンポーン×5本-


ひっさしぶりですなーこれやるの。
1人で勝手に過去ノートとか別サイトからのアレコレを引っ張り出して来て並べちゃうやつw

だって ほらなんかさ
だだーっと流れて忘れられちゃうとか気付かれないのとかって割と多くて
それってちと寂しくて。。。w
自分的にはどれも頑張って作って気に入ってたりするのにさ。

だから self salvageっすよ。自己満の笑笑笑


てことで。今回はラジオのいくつかをPLAYBACK。
昨日の おみみやすめ でチラリとお話したやつね。

 #Radiotalk で昨年末にあげたものを
埋込みのブログ記事にまとめてあるので
そのままダダダっとお聞き頂けます…
いやいーよ別に、とか言わないでwww


それと。

ラジオ繋がりでもうひとつ。


こちらでお届けしている皆さんへの質問コーナーでも 絶賛お便り募集中!なので
合わせて是非 チェックよしなに!



もし何かリアクションいただけるようでしたらここへのコメントでも勿論OK 大歓迎です!


てな感じで

ラジオ好きさんも そうでも無いさんも 
良かったらゆるりとチェケラしてやってくださいませ。
お便りリアクション のんびりとお待ちしていまするーー!



ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!