見出し画像

土曜絵画 Rose


#土曜絵画 へ参加します。

とにかく薔薇を描きまくっただけwww
マニキュアをはじめ色んなもので描いたから 発色がまちまちだけどw


上手いこと色味が写せない(´;ω;`)
なので 何パターンか貼ります。



ラメの光具合を変えて写した2枚。


すこーしだけ動画もあるよ、instagramは。

https://instagram.com/p/BfTF1jzjZ8o/


全く同じ色を使わない様にと思ったけど
完全にとは難しくて なんとなくgreenが並んじゃったw
まあその辺は愛嬌ですw



#illustration #イラスト #drawing #絵 #描く #土曜絵画 #お絵描き企画 #薔薇 #roses #flower #花
#マニキュア #lame #nailcolor #crayon #色鉛筆 #pencil #sketch #ステンシル風 #colorful

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!