Inktober2018 1031 Happy Halloween

画像1 #Inktober2018 #lastday #HappyHalloween 🎃🎃🎃 てことで ゆるゆると参加さて頂いたいんくとばも最後の1作となりました! 勿論 今日の日に因んで ラストのテーマは #Halloween 思いつくままをオレンジの画用紙に筆ペンで一発描きしたので 諸々微妙な所もあるけどw このひと月楽しくお絵描き出来てありがとの気持ちです!
画像2 こちらの方が 実際の色に近いかな。 #魔女っ子 #かぼちゃ #ジャック_オ_ランタン #黒猫 #オバケ #モンスター豆おじ わちゃわちゃと描いてくのは楽しかったー!
画像3 加工でモノクロにしてみたのも! Inktoberらしいかなと思うんで貼っておきます! ではでは 皆さま 👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻 #イラスト #土曜絵画番外編落描き犯 #拙くてすまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!