画像1

2018.2.3 ちょこっと のおと プチSP

ちびまゆ
00:00 | 00:00
ちょこっと のおと #53 をお届けします。

2/3に収録したんだけど アップが遅れて日付変わっちゃったよ、とほほwww

今回のお話は 土曜絵画について。
少し長めになりましたが
(少しどころじゃなく気づけば20分弱点っておいwww)お伝えしたいことを色々とあたしなりに頑張ってお話したので
ゆるりと聞いてくださいませー。

◎土曜絵画作品新着順→ https://note.mu/hashtag/土曜絵画?f=new 
◎土曜絵画サポアカ→ https://note.mu/chibimayu/n/n7d8793f8f1ad

⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸

オープニングジングルは
やましおさんとコラボさせて頂いたこちら。
「YAH‼ ~CHIBI Alien Ver.~」
https://note.mu/chibimayu/n/nfa6013c632f3

BGMはこちら
「Endless Smooth 」イーグルフェロモンさん
https://eagleferomon.wixsite.com/eagleferomon-music/song


「ちょこっと のおと(の音)」
ここでは 日々の出来事をふらりとお話して行こうと思います。
気軽に聞いて下さいね!

マイペースながらもコンスタントにお送りしたいなと思っていますので
どうぞ 可愛がってやって下さいませ♪

#ちょこっとのおと #プチプチラジオ #トーク #音声配信 #ラジオ #少しだけ長目のスペシャル版 #いやかなり長目に喋り倒しててすまない笑 #土曜絵画について #グダグダですまない #いつもありがとうございます #イーグルフェロモンさん #やましおさん

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!