画像1

だって恋しちゃったんだもん

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
Kiss With My Song名義 2002年作品。
2nd Album 『 Deep Forest 』より。


「 だって恋しちゃったんだもん 」
作詩 鈴木麻由子 / 作曲 若菜清志・鈴木麻由子
/ 編曲 若菜清志


もう怖いもんナシ もう見えるもんナシ
だってだって恋しちゃってるんだもん
もう敵うもんナシ もう止めるもんナシ
だってだってヤラレちゃってるんだもん

そう分かっちゃいるケド そう抑えちゃいるケド
だってだって恋しちゃってるんだもん
そう悪気はないケド そうわざとじゃないケド
だってだってヤラレちゃってるんだもん

はいはい 分かったって言うんでしょ?
ほらほら 呆れてるんでしょ?
えぇえぇ もう認めます
「乙女の御乱心」なんです

この際 開き直って
もう洗いざらいノロケてしまおう
一切 遠慮も無しで トロケ放題
そんな目で見ないでぇ...
オテアゲ! ah~


ねえ そっぽ向かないデヨ ねえ 黙らないデヨ
きっときっと 恋のせいなんだもん
ねえ 膨れないデヨ ねえ へそ曲げないデヨ
きっときっと 狂っちゃってるんだもん

またまた 本気じゃないんでしょ?
ただただ 脅かしてるだけでしょ?
いやいや こりゃ参っちゃったなぁ
「友情の危機」ってやつかな

この際 素直になって
もう洗いざらい 御詫びしてしまおう
一切 言い訳無しで 反省してます
そんな顔しないでぇ...
オテアゲ! ah ~


そうだ 1つ名案があるの
ノロケちゃって あなたも彼の事
ほらね これでオアイコにしましょ
なんで?どして?
急にテンション上がってきたみたいね?

「だって恋しちゃったんだもん!」

この際 御互い様で
もう洗いざらい ノロケてしまおう
一切 恨みっこ無しで 自慢しちゃおう
愛しの王子さま
ほらね 恋してるとね
女の子には どうにも敵わない
ほらね 恋してるとね
全身ハートのモンスター


all vocals : 鈴木麻由子
E・bass , all instrumental , arrangement : 若菜清志
Produce by Kiss With My Song


❤曲紹介❤
若菜くんとの初期の合作曲で 歌メロはあたしが相変わらずの鼻唄で作りましたw
最終的になんちゃってラテンなノリになったので
歌詩も思い切りポップにブリブリな世界にしてみましたw

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

2000年〜2004年までの4年間
vocalのあたし ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で
主に 池袋や渋谷や新宿でのストリートライブを中心に活動していたバンド、
Kiss With My Song (通称 キスウィズ)

オリジナル曲は SoulやRockをrootsとしたPopsで
全ての作品たちを 2人で制作して来ました。
その作品達を 少しずつご紹介させていただきます。

発表時期や収録作品に関わらず あたしの独断で気まぐれ&ランダムに公開して行きますので、よしなにww
各データは後程テキストにてまとめて行く予定です。
また キスウィズ作品に関しては あたしの名前は当時のままの表記でアップしていきます。


尚 全ての権利は ちびまゆに属します。

#オリジナル #過去作 #キスウィズ #KissWithMySong #2002年作品 #だって恋しちゃったんだもん #pops #lovesong #音楽 #あたしの根っこ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!