花テロ2018 & ゆっくり散歩フレンズ速報

画像1 #花テロ2018 #ゆっくり散歩フレンズ 同時にやったZwww Instagramでライブ配信もしたんで 後でYouTubeへもあげまする。 昨年も来て 前の散歩でも来たお寺さんに 桜ゲッチューしに来たですお! その写真をちょっとだけ。 後でたっぷりとね。
画像2 んでもって。前々から気になってた和菓子屋も発見! #彩乃菓 さん #桜大福 を買ってきたー。帰宅したらお茶で頂こうかと。
画像3 でねでね!!!!!!! これ!!!!これを見せたかったの!!!!!! 看板注目よっ!
画像4 #マドモアゼルルゥルゥ (笑笑)まさかのマァドゥモアゼェルさん! www もしやマドモアゼル フェロモンさんの 妹さんとかお姉さんとかが こちらの店主さんだって事はあるまいなwww ←因みに占いの館ではなくここは雑貨屋と刺繍教室さんです てことで。ひとまず 散歩フレンズ速報をば。 また改めてテキストと動画あげまするー。 #noteゆっくり部 #お散歩 #川越散歩 #ゆっくり散歩フレンズ班長より #桜2018 #花テロ最終日だよ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!