おっさん戦隊★ハゲ天ジャー 1号見参!

画像1 ごめん、こんなのしか描けないwww 「頭禿げても 髭禿げぬ! おっさん戦隊★ハゲ天ジャー」 因みに 彼は1号の よっちゃんですおwww ←誰やねんwww #note駄作発表会 #ひど絵 #雨さんに続け #もしやこの方が駄作を歌っていた方では笑 #土曜絵画落書き犯
画像2 お酒と天ぷらと1本毛を心から愛している 気さくな心優しきおっさん、それが よっちゃん!www なんだその設定www このshotだと より一層頭の ペかーーーん! が際立ってるので 載せてみるwww つか!しまった!髭描き忘れてる!www #落書き #まさかの新キャラ #コラボ歓迎だお笑 #おっさん戦隊ハゲ天ジャー #妄想が過ぎる #ドヤさ #よっちゃん #愛すべきおっさん #髭が無えだろ髭が笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!