画像1

ワルイコcover 〜夜のはじまり 月の庭 ふれたい〜

ちびまゆ
00:00 | 00:00
ワルイコさんのアルバムを先日無事に我が家にお迎え出来ました!
なので #嬉しい気持ちとありがとうとリスペクトを込めて
久しぶりに #ワルイコカラオケ をお借りして歌わせていただきました。
と。いざ歌い出したら カラオケのつもりが 折角歌わせて頂けるのならば、とスイッチが入ってしまい ガチ編集までかけてしまったので(笑)
カラオケとしてでは無く 敬意を込め coverとしてあげさせて貰いますね。
拙いけど 私なりの歌で思いを込めました。
ワルイコのお2人 素敵な曲をありがとう💫✨
またチャレンジさせてくださいね!

#ワルイコカラオケ
https://note.com/waruiko/m/mdf779be883c9

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!