土曜絵画 立夏からのお絵描きあれこれ

画像1 特にテーマもなく アプリで遊んでたら良い感じになったやつ。 立夏の頃に描いたから なんとなくそんな雰囲気かなと。
画像2 5月末頃に描き上がったゼンタングル。 少しずつ描き込みしたから 描き始めてからひと月くらいたっちゃった笑
画像3 最初はもっと簡素な感じのつもりだったのに 途中でやめ時がわかんなくなって ひたすら細かく描き混んじゃった笑 でもお気に入りさー😍 #zentangle #ゼンタングル
画像4 で。これは今日スタエフでライブ配信をした後に サムネに使いたくて描き出したら 勢いでこんなにガッツリ1作になったってやつ笑 雨上がりっぽいイメージ。(●︎´▽︎`●︎) #土曜絵画 #イラスト

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!