見出し画像

1人勝手に過去作 REPLAY2 ~ 天使とちくわ編 ~


今年に入ってから ちょいちょいやってる自己満振り返りコーナー 唐突にまたやりまつでつ。
( 以前は過去作サルベージだとか言ってたけど なんか違うなと思ってREPLAYに変えてみるw )


これは ちょっと埋もれ気味になっている 過去作や過去noteを引っ張り出して
再度紹介させて頂くべくREPLAYをする、ってもので
新たにあげたnoteではありませんが
もし良かったら まだご存知ない方は覗いてやってくだはいましー。


てことで。 今回のREPLAY noteは
....タイトルの通り!wwww


この作品をご覧いただき 音声をお聞き頂ければ
なぜにこのあたくし ちびまゆが
主に某所(巷では醸し部と呼ぶ)で ちくわだの天使だのと呼ばれているのか、
挙句の果てには自ら進んで ちくわや天使である事を晒しているのか、
その理由がお分かりいただける事と思います。
( ハイそこ!わかるかよ!とか言わないよーに!)


そんでは。 REPLAY note作品さん 張り切ってどーぞー!

やんや やんや!w


天使のラブソング【よむ のおと】


帰ってきた!「むちゃぶりカンペ劇場」

~2017.5.26 の ちょこっと のおと SP~

この むちゃぶりカンペ劇場について。
もしも 更にご興味を持ってくださる様な奇特な方がいらっしゃいましたら
是非この大元の むちゃぶりカンペ劇場 初チャレンジの回の方をもチェックしてみて下さいませねー。

なんなら貴方も きしみさまのむちゃぶりカンペ劇場にチャレンジして下さっても良くってよ!w (どこ目線だ)

ただし 万が一脳みそがオカシくなったとしても 責任は負えませんがwww



と言ったところで 本日のREPLAYはこの辺で。

物好きな方は またお会いしましょう!


ありがとうございましたーー!www



ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!