めまい/ Drems Come True @ Mixiコミュ企画ドリカムセッション2015より

久々にまた 弾き語りではない、あたしのMAXなガチ歌いの様子を晒してみようかとw

時期も時期なので、ちょっと早いけどこの桜がらみの企画にも乗せたいな~って。
かおちゃんの #2017桜 企画🌸
https://note.mu/canokomonou/n/n3cd2efeb35eb


と言うことで 以前にもちょいとあげました
2015年に開催された mixiコミュ主催によるドリカムセッションにて歌った時の動画から。

もうかれこれ5年ほど前から年に1~2回のペースで参加させて貰っている このドリカムセッション。
mixi内での簡単な打ち合わせのみで あとは当日その場で即興で演奏すると言うイベントで
皆さん本当にドリ愛熱い スキルの高い参加者さんばかりなので
即興演奏と言えど まるでliveの様に盛り上がってめちゃ楽しいイベントなのです!

あたしにとっては バンドスタイルの演奏陣の方々とご一緒出来る数少ない貴重な時間なので
毎回ほんと楽しくて楽しくて フルパワーで歌っちゃうわけですw


そんなドリカムセッションの2015年の回で歌った
泣きそうになるほど大好きで思い入れの深いナンバーを。

これを見て貰うと あたしのrootsが美和ちゃんだと言うのが 良く分かって貰えるかと思います!


~YouTubeデータ~
2015.11.21(土) 第11回ドリカムセッション in 中野Bass On Top
参加者の方が撮影してくださいました。

#ドリカムセッション #カバー #音楽 #ちびまゆガチ歌い晒す #YouTube #roots #仲間との嬉しい共演 #めまい #2017桜 #桃生かのこさん

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!