画像1

飛ぼうよ ~Eagleferomon feat. ちびまゆVer.~

作詞:森みずうみさん 作曲・Vo:イーグルフェロモンさん Chorus:ちびまゆ
00:00 | 00:00
発表された当初から
いつか…いつか あたしも一緒に歌わせて欲しい
そう想い続けて来た
憧れと勇気と切なさとが溢れる
素敵な素敵な作品。

今日 いっぱいの想いが募って 歌声になりました。

歌える事が愛おしくて。
繋がれた事が嬉しくて。
感謝と尊敬の気持ち届けたくて。

空へ放ったよ。
この声で この歌で。

みずうみさん、イーグルさん、
歌わせて頂き ありがとうございました!

鳥類ばんざーい!
音楽ばんざーい!
飛ぼうよばんざーい!
www

🐦 飛ぼうよ 作品ご紹介 🐦

イーグルフェロモンさんの作曲・弾き語りによる
「飛ぼうよ 弾き語りVer.」
https://eagleferomon.wixsite.com/eagleferomon-music/youtube?wix-music-track-id=5738600293466112&wix-music-comp-id=comp-j7l6vmv2
今回のコラボはこの作品へChorusをさせていただきました。

イーグルフェロモンさんの作曲・歌唱による
「飛ぼうよ」オリジナルVer.
https://eagleferomon.wixsite.com/eagleferomon-music/youtube?wix-music-track-id=5673385510043648&wix-music-comp-id=comp-j7l6vmv2
みずうみさんの書かれた歌詞がこちらには掲載されています。

森みずうみさん作詞による 「飛ぼうよ 歌詞」
http://mizuumimori.blogspot.jp/p/blog-page.html?m=1

森みずうみさんによる 原作 詩 「飛ぼうよ」
http://mizuumimori.blogspot.jp/2017/03/blog-post_70.html

yayaさんによる 原作の朗読 「飛ぼうよ」
https://note.mu/yaya312/n/nb73da03dc507

AIRPORT keiさんの 原作への作曲・歌唱による
「飛ぼうよ デモ」
https://note.mu/airport_kei2016/n/n199e3cd41924?creator_urlname=airport_kei2016


#森みずうみさん
http://mizuumimori.blogspot.jp
#イーグルフェロモンさん
https://eagleferomon.wixsite.com/eagleferomon-music

著作権は 森みずうみさん、イーグルフェロモンさんに帰属します。


#コラボさせていただきました #Chorus
#歌わせて頂きました #飛ぼうよ #弾き語りVer
#ご縁に感謝 #飛んだよ #ありがとう #秋空へ放つ
#歌へ込めるしか出来ない奴なので笑
#飛ぼうよ作品ご紹介させていただいてます #yayaさん #keiさん

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!