画像1

Small Love 〜 chocobaby ver.〜 【コラボさせていただきました】

作曲 : りとるらいとさん / 作詞 : スピカさん / 歌 : ブリブリちびまゆ
00:00 | 00:00
#日曜作曲 で昨日アップされたりとるらいとさんの曲に
スピカさんが歌詞を付けられ
歌い手を募っておられたので
わたくしめ 乙女モードMAXにして歌わせていただきましたww

歌ってみると想像以上にKeyが高くて
サビでかなり苦戦したので、
そのままサビまで原曲Keyのこのバージョンと
サビをオクターブ下げて歌った別バージョンとの2作品をアップしてみます。

折角2バージョンにするなら Keyに合わせて思い切り雰囲気を変えてみようと思って
それぞれ 歌い方にあったサブタイトルをつけました。

てことで、
こちらは とにかくブリブリ甘々の
chocobaby verです。

さてさて。
みなさんは どちらがお好みかなー(*´艸`*)ァハ♪
聞き比べて楽しんで下さいませw


作曲 りとるらいとさん
https://note.mu/littleright_lr/n/nec5c4e587992

作詞 スピカさん
https://note.mu/spica1014/n/nd80245b94f0a?scrollpos=comment



「Small Love」

もうすぐバレンタイン
チョコを買いに行こう
それとも 手づくりしようかな

いつも私のそばにいて 笑ってくれる

あなたのことが好きかも
あなたのことが好きかな?
あなたのことが好きかも
ちょっぴり

あなたのことが好きかも
あなたのことが好きかな?
あなたのことが好きかも
ちょっぴり

#日曜作曲作品使用 #りとるらいとさん #スピカさん #コラボ #歌わせていただきました #乙女モードMAX #2バージョンあるよ #chocobabyバージョン #ラブを込めて

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!