土曜絵画 ドヤ顔うんちょ'S 〜スタンプ風〜

画像1 #土曜絵画 に参加します。 って今回かなり落描きなアレで申し訳ないっ!www でもさでもさ うんちょで笑ってくれたらそれで( ・∀・)ゞおけ!なのよ。 そこんとこよろだおwww (なんだかなwww) これ一応LINEスタンプにしてみたいなと思って頑張ってバリエ増やしたんで 上手く行くように祈ってておくんなましww
画像2 んなわけで とりあえず全部をまるっとひとまとめにして 背景入れたりもしてみたです。 #なにやら物騒 だったり イラッとしたりな #やらかしうんちょ達ですが 笑って許して下さいませねww
画像3 おまけで判子風のもひとつwww 一番お気にの #ドヤ顔うんちょ でつwww #うんちょす画伯 #かもかも

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!