画像1

カオスなエレベーター 〜noteものまねグランプリ2017年1月からのお知らせ〜

ちびまゆ 他9名 (全部わかるかな?w)
00:00 | 00:00
さぁ!今日は最終日です! #noteものまねグランプリ2017年1月
渾身の9作品を是非お楽しみください!
そして あなたの愛のこもった1票をお待ちしています!

やらかしコントの出演者
エレガのおねいさん、ゴマちゃん、ピカチュウ、カオナシ、ガッちゃん、タマ、イクラちゃん、しんちゃん、タラちゃん…
SpecialThanks 美空ひばり嬢
ですwww

#noteものまねグランプリ2017年1月
全作品と投票所はこちらから↓
https://note.mu/chickii/n/n6f4304887cc3

まだお聞きになっていない方、投票されていない方、是非いらしてくださいませー!
もれなく笑顔が付いてきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

#noteものまね部 #投票は今夜まで #是非是非あなたも御来場を #ものまねコント #note百貨店エレベーターにて #言葉を話せないキャラクター達御来店 #しんちゃんタラちゃん再登場 #まさかの大御所も #長くてごめんね #相変わらずの一発録り #キーワードは9 #自分の喋りが1番グダグダ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!