画像1

約束してね 【よむ のおと】

作 : りくちさん  声 : ちびまゆ
00:00 | 00:00
突然にイメージが湧いたので #りくちさん の書かれた こちらの作品を声にさせて頂きました。

りくちさん作 「 #約束してね
https://note.mu/rikuchi/n/n25e2c5b1c39e

あの。かなりやらかしてる感満載ですがw
なに囁いてくれてんじゃぁ わりゃー!
的なお声も聞こえて来そうですがww
そこは ね? 苦笑いで聴いてやって下さいませwww


BGMは オリジナル より
「天使のLove Song 〜約束してねRemix〜」
https://note.mu/chibimayu/n/n3b1ab4f0c3b3?magazine_key=m6b977da96723

こちらはオリジナルVerです。

お粗末さまでございました!!!m(*_ _)m

#よむのおと #約束してね #詠ませて頂きました #コラボさせて頂きました #やらかしてる感満載ですまない #remixナンバー #思わずやっちまってすまない #アドリブばりばりですまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!