初!炊飯器チャレンジやってみちゃったw @2017.10.2 up

はい!そのまんまですwww

先日まで フライパンやボールやらでやっていたフリードラミング (とでも言えばいいかなw)
ようやく 本命の炊飯器でやりましてん!www

楽しくなりすぎてね 夢中で叩くから
ついつい長くなっちゃうんだけどwww
今回は調子に乗って 後半は歌もアドリブで入れてます。。。つってもなんかインチキ民謡っぽいけどwww

とにかくびっくりするほど 良い音がします!
少し水をはった状態で叩くと こんなぷわんぷわんした音色にも出来て最高!
特別ドラミングのスキルがなくても このくらいならすぐ出来るよ!
だって こうやってあたしだって出来るんだから大丈夫大丈夫w

是非皆さんもチャレンジしてみて!!
超絶たのしーよ!

#炊飯器チャレンジ #初チャレンジ #動画 #身の回りのものを楽器にしちゃお #なんでもMusic #フリードラミング #noteアドリ部 #即興演奏 #これ皆でやって欲しいからなんか良いネーミング付けてちょ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!