画像1

セーターをあらっているか泡の中 〜一筆大会〜

kusabue × AIRPORT kei × ちびまゆ
00:00 | 00:00
#一筆大会 へもう一曲参加させていただきます。

本日公開されました こちらのkeiさんの曲が
とても素敵だったので たまらずにお邪魔して
ツインボーカル的に歌を入れさせて頂きました!

俳句 kusabueさん 作曲 AIRPORT keiさん
https://note.mu/airport_kei2016/n/n8b8d9bccb001

突然のコラボになりましたが大変楽しかったです!
ありがとうございました!


一筆大会概要はこちらから
※keiさんのノートから転載させていただきました。

12月16日から3回、毎週日曜開催、冬の一筆弾き語り大会!
略して 「 #一筆大会 」!!
kusabueさん が用意してくれた冬の20句の中から好きな句に歌のドローイングしてみませんか?
楽器自由!アカペラOK!打ち込み?歓迎!
詳細はこちらから。⬇︎
https://note.mu/airport_kei2016/n/nb7a81ac13275
一筆弾き語りマガジン
https://note.mu/airport_kei2016/m/me880d7f43e9a
#日曜作曲使用 #音楽 #vocal #歌わせていただきました #コラボ #一筆大会 #一筆弾き語り #kusabueさん #AIRPORTkeiさん #ありがとうございました #シェア歓迎

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!