画像1

2019.5.9 ちょこっと のおと #97

ちびまゆ
00:00 | 00:00
ゆるゆるお耳休めtalk
ちょこっとのおと #97 をお届けします。

♥ 連休明けでなんだかぐだーりだおって話と
今大人気のアレに唐突に物申すw

♥ 連休中に(~5月6日まで一応終了しています)
「あの #みならじをゆるりとまたやりませんか ?」
とみなさんへお誘いをしました。
今回ゆるくご提案したトークテーマは
#想い出のおやつ
次回でコメントへのお返事や トークをして下さった番組のご紹介をさせていただきます!

今回のお題は 一応締切りましたが
もし乗ってみようかなと思って下さったら 是非これからでもお話してくださいませね!

BGM indigo wind By ちびまゆ
https://note.mu/chibimayu/n/nffb571d9bc19


📻 #ラジzoo 参加してます!
https://note.mu/radio0127


「ちょこっと のおと(の音)」
ここでは 日々の出来事や今話したい事などを
主にnoterさん向けに ふらりとお話して行こうと思います。
気軽に聞いて下さいね!

そうそう マガジンもあるんだお!よしなに!
https://note.mu/chibimayu/m/mb9f8e4f3556a

#ちょこっとのおと #ラジオ #音声配信 #ゆるトーク #みならじ #ながら聴き推奨 #ボヤキですまない笑 #今回お題トークはしていません #ポッドキャスト

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!