しんちゃんのナンパだぞ 〜noteものまね部からのお知らせ〜

しんちゃんのナンパだぞ 〜noteものまね部からのお知らせ〜

ちびまゆ しんちゃん とあの人とかあの人とかetc
00:00 | 00:00
ひっさしぶりぶりに 声真似しちゃいましたw

相変わらず編集無しの一発録りの為
テンションくそ高くてうるさいですが
どうぞお付き合い下さいませwww

noteものまねグランプリ2017
https://note.mu/chickii/n/n83684e6c72a6

#noteものまねグランプリ2017 #noteものまね部 #お知らせ #まだ1月のエントリーは間に合うぞ #ハイテンションものまね #take7で奇跡的に似せられた #ばばさまがちと不満足

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!