画像1

2020.5.12 おみみやすめ〜プチ〜

早口言葉チャレンジャー ちびまゆ
00:00 | 00:00
#ながら聞き推奨 #ゆるトークラジオ #おみみやすめ
なのすが。。。
今回はお遊び的に #早口言葉チャレンジ をしたかったので
イレギュラー回としてプチとつけましたww
多分いずれ消しますwww

きっかけと言うか 乗らせて頂いたのはこちら! #ヤマザるさん の番組 #さしこのふきん
https://note.com/gelsomino/n/n89b4d1975aa4

実はその前には #Kayoさん の番組でもチャレンジされてたご様子!
(ごめんなさい!まだ拝聴出来てませんです💦)
#Kayoのパリの片隅から 42
https://note.com/kayo_fr/n/n0ffb0ee55fd3

更に今回は #私からももう1つお題 (!?)を加えさせて頂いたので 良かったらみなさんも遊んでみてねー!

#音声配信 #おみみやすめプチ #ラジzoo #早口言葉をやりたかっただけとも言う笑 #みんなもレッツchallenge #たぶんあとけし #ボソボソですまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!