画像1

Call My Name

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
Kiss With My Song名義 2003年作品。
4nd Album 『 Colors 』より。


「 Call My Name 」
作詩 作曲 鈴木麻由子 / 編曲 若菜清志


ねぇ まだ眠たそうな
貴方の瞼に
おはよう とkissで告げた

ねぇ 薄目開けて見てる
何かを言いたそうね
焦らさないで言葉にして

darling darling darling
今日が動き始める
darling darling darling
手を繋いで 今日を始めよう

Call My Name その一言で
全てが七色に光り出すの 突然
Call My Name その響きこそ
私を作っていくpower
何でも出来る
さあ 呼んで
Call My Name


ねぇ ちゃんと聞いてるの?
貴方こそ 私の
掛け替えのない魔法なの

darling darling darling
私から 貴方へ
darling darling darling
想いを送る この言葉で

Call Your Nameその一言で
全てが七色に光り出して 溢れる
Call Your Nameその響きこそ
貴方を作っていく きっと
そう信じて
呼びかけよう
Call Your Name

darling darling darling
ありふれた朝でも
darling darling darling
2人で居れば 全て眩しい

Call My Name その一言で
全てが七色に光り出すの
Call My Name その響きこそ
2人を作っていくpower
何でも出来る
呼び合うの
Call My Name

Call My Name


all vocals : 鈴木麻由子
A・guitar , arrangement : 若菜清志

Guest Musicians
E・guitar : Noriaki Matsumoto
E・bass : Eiichi Nasu
keyboard : Naoko Maeda
Drums : Shingo Seimiya

Produce by Kiss With My Song


❤曲紹介❤
全曲生バン演奏のアルバムより。
ゲストミュージシャンの皆さんのおかげで
かなりhardなrockナンバーに仕上がり
仮歌を歌いながら既にテンションMAXだった思い出があります。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

2000年〜2004年までの4年間
vocalのあたし ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で
主に 池袋や渋谷や新宿でのストリートライブを中心に活動していたバンド、
Kiss With My Song (通称 キスウィズ)

オリジナル曲は SoulやRockをrootsとしたPopsで
全ての作品たちを 2人で制作して来ました。
その作品を 少しずつご紹介させていただきます。

発表時期や収録作品に関わらず あたしの独断で気まぐれ&ランダムに公開して行きますので、よしなにww
各データは後程テキストにてまとめて行く予定です。
また キスウィズ作品に関しては あたしの名前は当時のままの表記でアップしていきます。

尚 全ての権利は ちびまゆに属します。

#オリジナル #過去作 #キスウィズ #KissWithMySong #2003年作品 #生バンド演奏 #CallMyName #rock #音楽 #あたしの根っこ #最高最強メンバー #ガチ中のガチうたい #作詩作曲

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!