画像1

オネダリ不二子ちゃん 〜noteものまねグランプリからのお知らせ〜

ちび 不二子
00:00 | 00:00
#noteものまねグランプリ2017年3月
ただ今 絶賛開催中です!
https://note.mu/chickii/n/nc6086bc17b6c?magazine_key=me7441f1eefa0

お気に入りの作品への投票を
心よりお待ちしています!

てなわけで。
あたし的には不得意ジャンルである(色気皆無だからねww)
sexyキャラの代表格にあえてチャレンジ!

さ、不二子ちゃんのお願いを
みなさん聞いてあげてね💋
#noteものまね部 #noteものまねグランプリ #noteものまねグランプリ2017年3月 #投票締切真近 #まずは聞かなきゃ始まらない #CM #峰不二子 #微妙なsexy #饅頭ネタまだ引っ張る #いっそまじで饅頭作らないかい

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!