見出し画像

よむのおと📕朗読 江戸川乱歩 怪人二十面相 第11回 巨人と怪人


前回からまたかなり間が空いてしまいましたが
ようやく更新出来ました!

stand.fmにて
長編作品の朗読をシリーズ化してお送りしています。
良かったらゆっくりとお楽しみ下さいませ。


江戸川乱歩 怪人二十面相
第11回  巨人と怪人

キャプションより

児童文学作品の朗読をしたいと思い
兼ねてから挑戦したかった怪人二十面相を少しずつ読み進めています。

無理なくゆるっと読破したいと思うので
是非ご一緒に楽しんでくださいませ。

怪人二十面相  第11回  
0:00  〜 巨人と怪人
 〜朗読後のおしゃべり

BGM  Ranpo By ちびまゆ


何気に今回は収録前練習のゆる動画もあるので良ければ笑👇👇👇



#朗読  #声劇 #連続朗読
#読み聞かせ風 #ラジオドラマ風
#江戸川乱歩 #児童文学 #怪人二十面相 #少年探偵団
#最後まで楽しく読みたいな #オリジナルBGM

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!