画像1

2019.6.19 ちょこっと のおと #101

ちびまゆ と かりん と けろけろ族
00:00 | 00:00
ゆるゆるお耳休めtalk
ちょこっとのおと #101 をお届けします。

相変わらず うちの周りではけろけろ族が賑やかなので
その合唱と一緒に かりんちゃんでセッション(?)しつつ
前回同様 ぼそぼそ囁きトークにて
なんとなーくまた #梅雨対策 的な話を少ししておりますが。。。めちゃ薄い内容ですwww


☂️オススメした無印のルームシューズ
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182103939
#ラジzooトークテーマ はこちら
https://note.mu/radio0127/n/nbe5fb81dacae

📻 #ラジzoo 参加してます!
https://note.mu/radio0127

ぽけーっとしてるので話まとまってないし マイク拭いたりもしていて お聞き苦しいのはお許しをwww


「ちょこっと のおと(の音)」
ここでは 日々の出来事や今話したい事などを
主にnoterさん向けに ふらりとお話して行こうと思います。
気軽に聞いて下さいね!

そうそう マガジンもあるんだお!よしなに!
https://note.mu/chibimayu/m/mb9f8e4f3556a
#ラジオ #音声配信 #ラジzoo #ちょっとのおと #Anchor #ポッドキャスト #夕涼みゆるぐだトーク #カリンバ弾き語り #けろけろ族と一緒 #おすすめルームシューズ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!