画像1

CITRUS - Summer extra vocal ver -

作詩 ちびまゆ 作曲 イーグルフェロモンさん & ちびまゆ vo ちびまゆ
00:00 | 00:00
#りとるらいとさん企画#日曜作曲 へ参加致します。

3月にこちら日曜作曲でアップしました
イーグルフェロモンさん作曲の「Spring Like Lemon」に
あたしが歌メロと歌詩を乗せて歌わせて頂いたコラボ作品
「CITRUS」
https://note.mu/chibimayu/n/n7d0f269f6ef1?magazine_key=m6b977da96723


こちらを あたしなりにrespectと感謝と愛をもって
自分で出来る精一杯のところで リメイクさせていただきました。

正直REMIXとかの腕や技術があればチャレンジしたかったのですが
どうしてもあたしには無理そうなので。。。(;_;)
原曲となるイーグルさんのトラックから離れてしまう形になってしまうのですが (イーグルさまごめんなさい!)
リズムループのトラックを作り そこへvocalを重ねた extra vocal と言う半ばアカペラ的なこの形でリメイクさせていただきました!

ホントに拙い出来ですが 楽しんで貰えたら嬉しいです。


「CITRUS - Summer extra vocal ver -」
作詩 ちびまゆ 作曲 イーグルフェロモン&ちびまゆ

( You're my sunshine. I’m a honey bee)

あなたは シトラス
あたしは サイダー
あなたは おひさま
あたしは みつばち

とけあって 混ざりあって
泡になって はじけて
風に乗って 空を舞って
愛をもって あなたへ

このレモン香る風に乗って
あなたへ あなたへ あなたへ
飛んでくわ

( You're my sunshine. I’m a honey bee)

あなたの香りに惹かれて
あたしは 酔わされて
ふわふわ ふわふわ
体が軽くなってくの
あなたの蜜をもとめて
あたしは
シュワシュワ シュワシュワ
泡になってはじけるの

あなたは シトラス
あたしは サイダー
あなたは おひさま
あたしは みつばち

とけあって 混ざりあって
泡になって はじけて
風に乗って 空を舞って
愛をもって あなたへ

このレモン香る風に乗って
あなたへ あなたへ あなたへ
飛んでくわ

( You're my sunshine. I’m a honey bee)


#音楽 #オリジナル #コラボさせて頂きました #日曜作曲 #日曜作曲使用 #POPS #Rap #Hiphop #作詩 #歌うたい #remake #イーグルフェロモンさん #一人ボーカルセッション #noteボーカルセッション #CITRUS #springlikelemon #超絶夏song #コラボ歓迎 #ハイがブリっとしてメタモルフォーゼ #踊ってちょ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!